2017年5月11日(木)開催 小売業必見!クラウド活用で売上UP セミナー

顧客管理・レジ・会計をクラウドサービスで【小売業必見!クラウド活用で売上UP セミナー】

販売管理、在庫管理、仕入管理、そして分析・見える化で業務効率UP!
本セミナーでは、小売業に焦点を合わせ、どのようにクラウドを導入すれば業務効率化が図れるのか?何ができるのか?をご紹介します。

  • こんな課題をお持ちの方は必見です
  • お得意様について分析できていない。
  • 店舗在庫、倉庫在庫のリアルタイム情報が共有出来ていない。
  • 売上が上がっているのに利益が出ない。
  • 無駄な仕入れ(在庫)が減らない。

    詳細はこちら

    ご好評のうちに終了いたしました。
小売業必見!クラウド活用で売上UP セミナー