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SalesForce
保守・定着化支援
Salesforceは導入して終わりではなく、“組織のDNAに刻み込まれる”ことで真価を発揮します。当社の保守・定着化支援サービスでは、利用状況のモニタリングや改善提案、ユーザーサポートを通じて、現場への深い浸透と定着を実現。業務に自然に溶け込み、使われ続ける仕組みを構築することで、Salesforceを単なるツールから“成果を生むエンジン”へと進化させます。
ニーズに応じた段階的な
定着支援
当社は、初期の利用定着フェーズから日常運用の最適化、さらには高度な活用段階まで、クライアントのニーズに応じた段階的なサポートを提供。現場の声を反映した改善提案や運用支援を通じて、Salesforceが業務の一部として自然に機能し、真に価値ある“現場に根付くツール”となるよう伴走します。
Maintenance Support
保守サポートの概要
日常運用サポート
日常的な使い方に関するQ&A対応の他、ユーザー権限設定やレポート操作支援、画面操作など標準機能および弊社提供機能の範囲でガイドを行います。
実務サポート
アクセス権の設定変更や登録情報の調整・設定などの日常的に業務運用のサポート。また、定期的・定型的なデータ集計についても標準工数の範囲でご対応いたします。
障害特定サポート
Salesforceによる関連システム間での問題切り分けや、Salesforce上でのバグ調査、APEX解析、APIエラーの原因分析や対策など、問題切り分けや、不具合特定箇所の特定をご支援いたします。
※貴社のニーズに合わせて、個別のカスタマイズのお見積もりも可能ですので、まずはお問い合わせください。
Settlement support
定着化支援
ーSalesforceを貴社の業務に根付かせるサポートー
導入後のSalesforceが定着しない――そんなお悩みに応える定着化支援サービスです。活 用状況の分析をもとに、課題の洗い出しと改善提案を実施。必要に応じてAppExchange の活用やユーザートレーニングを行い、現場で使いこなせる仕組みづくりを継続的に支援 します。